015019
 







 実習中~
頭蓋手当は、自分でも出来る方法を教えてくださいました。

私自身のことですが、
長い間、7.8年前から  横になると咳が出ていました。
布団に入ったとき、美容院のシャンプーのとき、
歯医者でイスを倒して治療するときなど、10回ぐらい咳いていました。
特に、苦しいことはないので、気にしてはいませんでした。
最近は、日中でも時々咳くようになっていましたが、、

ところが、不思議なのです。
頭蓋手当と操体で背骨の歪みを取り除いたら
咳が出なくなってしまいました。

これだけでも、タイに行った甲斐がありました。

操体法を電話で伝えることは難しいので、
いずみの会では、お知らせしていませんでした。

歪みを取ると、免疫力も上がり痛みも取れるようです。
歪みを取るのに、痛みや不快感はなく
気持ち良く、身体を動かしていただけです。

さすが、快療法です。
操体と頭蓋手当の復習をしなければと、再確認しました。

皆さんには、どのように伝えたら良いのかな??
体験が一番、指導に行きたいです。