LETを使えるようになり、判ってきたことがあります。
どうしても食べたい物というのがありますね。
身体に悪いと判っていても、食べたいものは食べたいですね。
貰い物、友達とのランチやどうしても外せない集まりの時の食事、、

その時どうしますか?

タイ旅行中、長距離バスの中でお菓子が配られました。
時間がなく、昼食が少なかったので、お腹が空いていました。
添加物が入っているようで、LETではNOと反応しました。

残念、諦めました。
しかし、グループの中の一人が、自分の同じお菓子をこれで試してと言ってきました。
えぇっ~ と、思いながら試してみるとOKと出ました。
あら~?? 

どうしたか聞いてみると、パワーを送って変化させたとのこと。
私も、自分のお菓子に、念力を送って試してみました。
なんと、不思議~  OKに変わっていました。
なので、ありがたく頂きました。

それからも、いろいろ試してみると変わるのです。
特にインスタントコーヒーに利用していました。
飲んでよいものにしてくださいと念じていました。

みなさんも、試してみては!!
LETが出来なくても、心配なときに試してみてね。