a0002_011283







暑さも増して、海水浴に行きたいです~
砂浴の排毒作用はスゴイです。 ( -д-)ノ

スコップ・パラソル・水着・タオル・おにぎり・水を持って出かけましょう。
砂浜の近くに、温泉があると良いです。
ひとりでなく、グループで出かけましょう。

隣の人とは2メートル以上離して、砂に潜ってください。
一度出て、再度潜る場合も別の場所で2メートルは離してください。
せっかく排毒したのに、自分の毒や他人の毒をもらいたくないですから。

気温が28度以上で、晴れの日が良いでしょう。
熱すぎても大変ですが、気温が低いと風邪をひきます~
夏休みは込み合うので、避けた方が賢明でしょう。

出来るだけ長い時間、潜った方が良いです。
出来るならトイレも潜ったままで、、、 (((( ;゚д゚)))

体験後は、好転反応が表れる場合が多いです。
無理せずに、ゆっくりしてください。

10年前に体験したとき、夕食のとき気分が悪くなり動けなくなれました。
次の日から、風邪の症状が出て3日間寝ていました。
風邪の症状が消えたら、身体にスッキリ感がでました。 (☆゚∀゚)

6年前に3年間にわたり、砂浴会を催しました。
参加した方は、それぞれに身体に良いことがあったと好評でした。

昨年・一昨年と開催しなかったのは、仕事が忙しくて時間がなかったからです。

今年は??  昨年から、車に乗るのを止めました。
荷物を持って電車で行くのは、とっても大変そうなので、、、

海水浴と温泉に入るのを目的に行くかな?? 
思案中です。 ヾ(=^▽^=)ノ

東城百合子先生の本には、砂浴の方法も載ってます。
「免疫力が高い体」をつくる「自然療法」シンプル生活