a0050_000306








お使いの化粧品は ??
Yahoo ニュースより
カネボウ、重症者は1828人 症状3カ所以上、5センチ以上、顔に現れ…に該当http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000505-fsi-bus_all

ニュースになっている商品以外は大丈夫なのでしょうか? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

全ての化粧品は、添加物がいっぱい!!
被害とまではいかなくても、害があるのではないでしょうか?

それと説明書にあるような効果が本当にあるのかな?
顔に付ける脂や水が、本当は余計なものではないでしょうか?

日焼け止めを含めて基礎化粧品を使わなくなって、
8年以上になりますが不都合はありません。
年相応にシミ・シワはあります、目立ってはいません。 ヾ(=^▽^=)ノ

以前、アトピー専門の皮膚科の先生の講演会で
「何も付けないほうが、アトピーは早く治る」と聞きました。

太陽のもと外で遊び、汗をかいて血液の循環を良くすることが大事です。
薬に頼らず、自分の免疫力を高める方がよいということです。
お風呂に入って肌を清潔にして薬を塗るという療法をしていても治らない。

この講演の後、全ての化粧品を捨てました。 ( -д-)ノ

使わなくなった当初は肌の 「ツッパリ」 もありましたが
1か月位で、突っ張らなくなりました。
自分自身の、内側から自然に油脂を分泌して保湿してくれます。

冬ではなく、夏の今から始められると上手くいきます。

化粧品を使うということが、常識化していますので止めることは
難しいとは思いますが止めることをお勧めします。( ´∀`)つ