ピースとハイライト (完全生産限定“胸熱35"カートンBOX)
恐るべし サザン やっぱり  スゴイ!!
「祭りだ祭りだ~アホの岩戸開きワッハッハ!~」 と
サザンオールスターズの神戸コンサートの日程と重なり、神戸のホテルは満杯!!

5月にホテルを予約して事前に到着時間を連絡して、確認メールも受け取りました。
岩戸開きの祭が終わり、地理不案内の神戸の街をやっとの思いで、
ホテルに到着したところ。
な・な・なんと、ダブルブッキングの為部屋がないという!!(´?д?;`)

ホテルの不手際というものの、理由はサザンオールスターズのコンサートの為だと、、
別のホテルの1室を押さえてあるので、申し訳ないがそちらに行って頂けないかと。。
以前ホテルのマネージャーをしていたこともあり、提案を快く受けることにしました。

車で15分程移動して、別のホテルに到着
こちらのホテルでも、本日は満室とのことです。
もちろん、帰りの新神戸発の新幹線も満席でした!!

当初予約のホテルは、ドラゴンズ二軍の定宿となっていました。
その昔のドラゴンズファンの私としては、フゥーンと少し気になっていました。
ロビーで別のホテルにいく、タクシーを待っていたら、
宇野勝・鈴木孝政 の2軍のコーチを先頭にドラゴンズの一団が帰ってきました。
思わず 「キャ」 と声を上げてしまいました。
2軍の選手は全く知りませんが、二人の顔が間近に見られ嬉しかったです。

ダブルブッキングのお詫びに、チョコレートのお土産まで貰いました。

サザンのおかげで、少しうれしい日になりました。
ありがとうございました。 ヾ(=^▽^=)ノ