経皮毒が脳をダメにする―日用品で脳が危ない!!

肌から入る毒のことです~
肌から入る毒は、人間にとって想定外のものです。
解毒回路がないのです。
直接は、化粧水・シャンプー・リンス・歯磨き・日焼け止めクリーム など、、
直接塗るものではなく、壁紙などに含まれる環境ホルモン、、、
怖がることはないけど、使わないことが一番です (・∀・)つ

最近の香り入りの洗剤も注意が必要です。
手軽なスプレー式の除菌剤もね。 (*`Д')

医学博士竹内 久米司 著 日東書院本社 2005-06-01

子どものキレやすい体質は経皮毒にあった!児童暴力、学級崩壊、学習障害など子どもをとりまく問題は日用品に原因がある。それらに含まれる環境ホルモン、有害物質が皮膚を経て脳を破壊している。脳の病、認知症(痴呆症)関連を徹底解明。著者自らがその予防法を伝授。