a0960_001098
どうなのかな??
昨日の続きです~
瞑眩は、まだまだ続いています。。゜(´Д`)゜。

喉の痛みと咳は軽くなりましたが、残っています。
食べることに、支障はありませんが、歯茎も痛くなってきました。
辛いことはないですが、少々不快感があります。 。・゚(゚`Д)゙

半身浴についてです。 自由に入ってOKですが、参考までに、、、
季節や体調によって変化させています。
気分が悪くならない程度の温度でね。

お風呂の温度・・最初は40℃位で入っています。
みぞおちまで、お湯につかります。
肩が寒い場合は、肩まで沈んで温めます。

お湯が冷えてきたら、適宜追い炊きをします。
お風呂で深呼吸をすると、汗がたくさん出ます。
出る前に、41℃位まで温度を上げて、
しっかり温まってから、湯船から出ます。(・◇・)ゞ

1日4時間の半身浴は、難しいので無理しない程度に留めます。
2時間はと思っていますけど、、、(′∀`)
ラジオを聞いたり、本を読んだり、水を飲んだり、、、歌ったり、、

浴槽には、手作り酵素でできる、
野菜のクズを綿の袋に入れて入浴剤として利用しています。
身体の芯から、温まる感じがします。(o^∇^o)ノ


瞑眩が、とれることを願っています。(⌒-⌒)