a0960_001098
不快感が少なくなりました~

半身浴の時間は、一日1時間程度にしました。
半身浴も、短時間で汗が出るようになりました。

瞑眩(メンゲン)は、とれてきました。
喉の痛みは、ほとんど感じなくなりました。
咳の方も、止まったわけではないのですが
以前に比べれば、治まった感じです~ (*´Д`*)

寒くなったので、靴下は1枚増えて4枚になりました。
湯たんぽも入れてます。
綿のズボン下も穿いています。。゜(´Д`)゜。

もっと寒くなったら、絹のズボン下を穿いてみようかな?
絹のものは、少々値が張るのでまだ用意していないのですけど、、、

冷え取り健康法、簡単で効果を感じます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お薦めします (・∀・)つ