a1380_000112
笑っていますか~
悲しい時は、涙を流して思い切り泣いてください!!
感情を素直に表しましょう~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
涙を流すと、なぜかスッキリします。
涙は、ストレスを洗い流してくれます。

泣いてスッキリしたら、笑いましょう~
どうしても笑えない場合は、作り笑いをしてください。

毎日、笑う時間を作ってください。
鏡を見ては、ニッコリ (´∀`*)
トイレに入っては、ニッコリ (´∀`*)
出かける前に玄関で、ニッコリ (´∀`*)
お出かけから帰ったら、ニッコリ (´∀`*)

お笑い番組をみて、バカ笑い
マンガを読んで、バカ笑い

笑えば免疫力アップ間違い無し!!
作り笑いでも、免疫力アップ!!

アハハハハハハハ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オホホホホホホ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウフフウウウウ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \