a1180_008794
きれいな背中ですね~
背中が凝っている、張っている、そんな箇所はありませんか。
その凝りが、病気の前兆です。(´;ω;`)

自分で背中の凝りは判りませんから、誰かに背中の凝りをみつけてもらいましょう。
背骨の横のあたり、肩甲骨のあたり、などです。
凝ったところをみつけてたら、その場所を柔らかく解すと良いです。

判りにくいですが、、、
凝った箇所は、痛いはずです。

痛い場所を押さえてもらって、
痛く無いように肩を上げたり下げたり、
首を回したり、腰を曲げたり、
痛い場所を痛く無いような姿勢をとるのです。

そうすると、痛みがとれます、凝りがとれます。 (☆゚∀゚)

身体が楽になります。
体験しないと、判りませんね。(・∀・)つ