a0990_000246
年末にあたり考えてみて~  (・∀・)つ
何を目的に生きていますか?
人それぞれ違います。 価値観・人生観、、、
10人10通りの目的があります。

人はいずれは死にます。
生きているうちに、何をしたいのか?。・゚・(ノД`)

幸せになるために、何が必要ですか?
要らないものはなんでしょうか?
お金・家族・仕事・名誉・友人・・・

健康が生きる目的ではありません。
病気は、日常の生活を修正するシグナルです。

楽をするために生きている訳でもありません。
苦労をする為でもありません。
人からは苦労にみえても、目的の為なら苦労にはなりません。

自分の幸せの為に、他人を不幸にすることでもありません。
自分が幸せになり、家族を含めて周りの人を幸せにする。
そうゆう、生きる目的をみつけたいものです。(´∀`*)

話が大きくなりますが、日本が幸せになり、
世界中の人が幸せになるような生きる目的を考えてください。(⌒-⌒)