a0007_002891
どんな時が幸せですか?
生き方の目的が、100人100通りあるように
幸せの感じ方も、100人100通りあります。(*´Д`*)

蔑まれるようなことでも幸せを感じることもあります。
幸せいっぱいにみえても満足できないこともあります。

一杯のお茶でも、喉が渇いたときに飲めば至福の時が訪れます。

毎日、ご飯が食べられることだけでも幸せです。
雨露が凌げる家に住めれば幸せです。
清潔な衣服が着られれば幸せです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お金がたくさん儲かれば幸せ??
同僚を押しのけて、出世したら幸せ??
家を新築出来たら、幸せ??
何に価値をみつけるか? Σ(´д`;)

たくさん幸せを感じられる、生き方考え方をしたいものです。(・∀・)つ