001032
1月6日・7日 1泊で富士山を見るためにバスツアーに参加しました。

左側は、6日に速道路上から綺麗に見られた富士山です。
右側は、7日の朝8時過ぎにスカイツリーから遠くに見えた富士山です。
拡大すると、うっすら富士山が写っています。
写真を上手く写す技術が無いので、オートで撮ったそのままです。

今回は、天気がよくて目的が達成できました。
最初は、箱根に泊まるコースを予約しましたが、
人数が集まらず催行中止になりました。。・゚・(ノД`)

それで、スカイツリーに行くコースに変更しました。
まさか、スカイツリーから富士山が見られるとは
思っていなかったので楽しさ倍増です。ヾ(=^▽^=)ノ

ずいぶん前から、世界遺産に登録になる前から
登るのは無理だけど綺麗な富士山を見たいと
思っていたので本当にうれしいです。

1年に一度は、富士山が見られるバスツアーに
参加しようかなと思う次第です。 楽しかった~ (´∀`*)

003005


008010