a0960_001098
半身浴で温まっています~
ふくらはぎの温めを、続けています。
タオルから毛糸で編んだものに変え2週間経ちました。
お風呂に入るとき以外は、毛糸のサポーターを手放せません。

毛糸のものに変えてからも、瞑眩は順調に(?)出てきています。
昨日からは、一段と痒みが増しました。 。・゚(゚`Д)゙
良い傾向と思っています。(´∀`*)

半身浴のお風呂に入って、温まると痒みが一段と増します。
お風呂から出て、ビワ葉エキスを塗れば痒みが治まります。

冷えとりの靴下と半身浴とふくらはぎの温め。
身体の芯から元気になるような、予感がします。

瞑眩がとれれば、白髪も黒くなるはず(??)
というか自分の希望です~ ('▽'*)ニパッ♪