a0960_001098
アレ?? 痒くないよ~

瞑眩(メンゲン)は、とうとうお終いのようです~(´∀`*)

昨年の2013年9月18日から冷えとり健康法を始めました。
靴下の重ね履きと、半身浴を中心として
頭寒足熱を保つように、心掛けてきました。
12月からは、ふくらはぎも温めるようになりました。

その間、瞑眩と思われる症状が次々と現れました。
風邪のような、喉の痛み・微熱が1週間ほど現れたり、
脛の部分には、痒みが場所を変えながら続きました。(`・д・´)

ビワ葉エキスをつけたり、半身浴の時間を増やしたり
無理はせず、出来る範囲で手当をしました。

2.3日前からは、瞑眩と思われる痒みを感じなくなりました。
少し寂しさも、、。゜(´Д`)゜。

このまま続けて、白髪が少なくなることを目指します。