130
是非お試しください~

タイのセミナーで、体験しました。
前立腺と泌尿器系に有効ということです。(*^・ェ・)ノ

用意するもの
塩 ・ 生姜 ・ もぐさ(お灸)

①お臍に塩を入れます。
②生姜を2㎜から3㎜程度にスライスしたものに爪楊枝で穴を適当に10位あけます。
③お臍に生姜に穴をあけたものを乗せます。
④その上に、もぐさを乗せて火をつけます。 写真を参考にしてください。

128129

熱くなりますが、我慢しないで生姜を持ち上げたりして温度調整をしてください。
もぐさが消えたら、お終いです。(*´Д`*)

すぐに結果が出るものではないようです、気長に続けてみてください。(⌒∇⌒)