040
何か対策をしていますか?
電磁波が、身体に良くないことはご存知かと思います。

携帯電話・IH調理器・パソコン・テレビ・冷蔵庫・電子レンヂ・蛍光灯
たくさんの電子機器が、生活の中に入ってきています。
そしてそれが無くては、生活が出来なくなっています。(´;ω;`)

気にしている方は、何らかの防止グッズを利用しているのでしょう。
焼き物をされている方から、検査票とともお送りいただき、
電磁波防止グッズを使っています。(^∀^)

簡単に防止できる方法を二つお知らせします。

①50円玉3つ 150円を ネックレスのように首にかける又は持つ。
  2つ100円でも、4つ200円でもなく 150円です。

②写真のように三重丸を書き、その紙を電子機器に貼る又は持つ。
  注意することは、丸は最後のところを跳ねて少し間をあける。
  写真をまねて書いてください。 タイのセミナーで実験しました。  
  大きさは、2㎝程度のものでよいです。  

二つとも、LET(Oリング)テストで確認済みです。(´∀`*)

自身の体験です。
7年ほど前、ある職場に勤めた時、蛍光灯とパソコンの電磁波で
疲れ果てて、手には湿疹が出来てしまいました。
その際に50円3つ 150円で 試しました。 
150円で、完全に防止は出来ませんでしたが、効果は確かにありました。

半年でその仕事は止めました。
止めてから、2週間程で湿疹はきれいに治りました。(⌒-⌒)

電磁波は、怖いです。ご注意ください。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!