a0022_000019
簡単です~ 信じて実行することが大事です(′∀`)
昨日のブログ記事 ガンの原因 に書きましたが
もう少し詳しく、書きます。

「奇跡を呼ぶ ヒーリングコード」から引用
以下、昨日の記事
>やり方は、眉間、鎖骨付近、あごの両脇、両こめかみの4つに、
>ここに手をかざしてます。
>その間に癒したい問題について唱えながら1セット6分間で行う。
>(1ヶ所1分30秒  一日3セット) v( ̄∇ ̄)v

①両手の親指除いた4本の指を指先を、眉間に向けます。
  額から5~7cmほど空けます。
  指は伸ばしても曲げても良く、自分のやり易い方でします。
②鎖骨付近(胸腺の付近)に指先を置く。
  指先は、肌につけた状態です。
③両側のあご骨の付け根(耳たぶの付近)に、指先を向けます。
  あごから5~7cmほど空けます。
④両側のこめかみ付近に、指先を向けます。
  こめかみから5~7cmほど空けます。

その時に、心の中で思ってください。(・◇・)ゞ

わたしは( あなたの問題に )に結びついている、あらゆる否定的イメージ、不健全な信念、破壊的細胞記憶が、光、命、神の愛でわたしが満たされることで、発見され、オープンになり、癒されるように祈ります。このヒーリングの効果が100倍以上増加することも祈ります。

( あなたの問題 ) のところは、自分の問題 例えば 
病名 ガンとかアトピーとか を入れて、祈ってください。


他にも、休止のポジションや効果を評価する方法も書いてあります。
もっと詳しく知りたい方は、本を読んでください。

回数を増やした方が、早く効果が出るようです。
そして、毎日続けることが大事です。(☆゚∀゚)