a0001_003838
意識して水を飲むと、、、(´∀`)
水を飲むことは健康と美容に欠かせない、という事は理解していました。
知り合いの人で、水をたくさん飲んでいる人もいました。

10年ほど前に、整水器を使うようになり、水を多めに飲むようにしました。
以前より、体調がよくなったことは実感していました。

最近、「水博士の身体によい水、安全な水」の本を読んで
水のみ健康法 一日に「3杯・3回・3分間」 を 意識しました。

意識して、水の味を感じながら
朝晩と食前水(?)をゆっくり飲むようにしました。
身体の毒素を洗い流してくれるようなイメージもしてみました。

ただ何となく、水は身体によいから飲んでいた時と
意識したときとは、お腹のスッキリ感が明らかに違いました。

適正・適量・適時 に加えて『意識する』これが大事なのです~ (☆゚∀゚)
今のこの感じを忘れないように、続けていきます~