a1150_001195
ホントかな~ ??
脳卒中で倒れない飲物の作り方(一人分)
 1、鶏 卵   一個 (白身だけ)
 2、フキの葉の汁 小さじ三杯 (ふきの葉の生を3~4枚きざんで
         すりつぶしそれをこした汁)
         ツワブキはだめです。京ブキがよい。
 3 清酒     小さじ三杯(焼酎はだめ)
 4、梅漬け    一個をすりつぶす。(干した梅干しはだめ)
         梅づけにして軟かくなっにもの。    
         青梅(日に当てない塩漬け)
 ※ 厳重注意.製法は必す審号順に入れること。できるだけ
        一品を入れる毎によくかきまぜること。
 梅の塩づけのころ 入梅6月ころには蕗も手に入ります。
 この飲み物は一生に一度だけでよいのです。 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

お友達から聞きました。真偽のほどは、わかりません~ 
お金もかからないので、とりあえず、試してみます~
梅干は、干してシソも入れているので来年かな??

「とても不味いけど、一生に一回だから、ガマンしてね」と言われました。

プラセボ効果かも、、、信じてみます~(*´Д`*)