a0960_003395
アラ ~ ~ Σヾ( ̄0 ̄;ノ
「深い呼吸でからだが変わる」 より

また皮膚は排泄器官でもあります。体内で不要になった老廃物を私たちは便や尿、そして呼気だけでなく汗でも排泄しています。発汗の機会が少ないことは、それだけ不要物をためることになります。本来汗で出すべき老廃物が体内に溜まると、風邪をひきやすまなります。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

エアコンを使うと、汗をかかなくなります。
皮膚呼吸の能力が落ちます。 結果として、病気になりやすくなります。

加えて、体温調整機能が働かなくなります。
熱中症にも、なりやすくなるのです~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

エアコンがない生活は、考えられないかもしれませんが
できるだけ控えめにして、免疫力をアップさせてください~ (☆゚∀゚)(´∀`)