やるなら決めよ 決めたら迷うな
なるほど~ (*´Д`*)
石川洋 著 勉誠出版

托鉢者・石川洋が易しい言葉で伝える、人生を豊かにする話の数々。 あなたが、人間関係に疲れたとき、 子育てに悩んだとき、 仕事がうまくいかないとき 生きる力を失ったとき… そっとこの本を開いてみてください。 きっと乗り越える光が見えてくるはずです。

石川 洋
昭和5年、栃木県生まれ。17歳の時、一燈園創始者、西田天香師に出会い、入園を決意、同人として無所有の奉仕者となる。平成10年、一燈園を離れ、市井 の托鉢者として再出発する。また、PHPゼミナールのほか、企業、団体などの講師として多数のファンを持ち、受講生に「人としての生きざま」を問いかけ、 感動を呼ぶ。海外ではカンボジアなどで幾多の危険な場面に直面しながら難民救助にあたっている。平成11年、大韓民国より国民褒章、平成12年、カンボジ ア政府より国家建設功労第一等勲章を受章(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)