瀬戸川と白壁土蔵街写真
頭の(頭蓋骨)の歪みが修正されました~
日帰りで、飛騨古川に行ってきました。
天気もよく、白壁の町を散策して、美味しい「蕎麦」をいただきました。
日根野美術館&Cafeの素晴らしい和室で、蒔絵の品々を見せてもらい、
チーズケーキとコーヒーを食べてゆっくりしました。(☆゚∀゚)

目的は、「酵素風呂」で4人で出かけました。

頭蓋仙骨手当(クレニオ・セイクラル)のメニューもあったので
一人だけ、頭蓋(クレニオ)を施術してもらいました。

一人で出来る方法も、勉強していましたが、
施術してもらう機会が全くないので、予定変更です。

2日ほど前に気づいたのですが、噛合せが歪んでいるなと、、、
右側が、上手く合っていない 。・゚・(ノД`)。・゚(゚`Д)゙

ベットに横になって、優しい手で顔や頭周辺を、気持ちよく触れてもらうと
たちまち眠くなり、気持ちよく寝ている間に施術は終わりました。

帰りの電車の中で、噛合せが左右同じになっているのに気づきました。
歪みがなくなっているのです~(´∀`)
施術してくださり、ありがとうございました。

同行した方は、酵素風呂で気持ちよく温まったようです。

落ち着いた、静かな町です。少し遠いですが、また行きたいです。(⌒∇⌒)