a0960_005690
寝るときにも履いています~( -д-)ノ
気温も上がり、靴下の重ね履きも暑く感じられるようになりました。
そのため昨日は、靴下を履かずに寝てみました。
今朝、目が覚めたら、足首から先が冷えているのです。

起きてすぐに、半身浴を30分程度して下半身を温めました。
その後、靴下を履きました。
やっといつもの、冷えを感じないように戻りました。

恐るべし 「靴下」 です  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

血流を良くして、足を冷やさないということは、
身体を温めてくれるのですね~(*´Д`*)

暑くなったら、エアコンなどで冷えることも多です。
「頭寒足熱」 になるように、着るものの調整は欠かせません~(*゚▽゚*)