新版 こころの手足
感動しました~  ( -д-)ノ
二歳の秋突然襲った脱疽のために両手両足を失った著者が、
悲しみ苦しみの体験をつきぬけて到達した
人間愛と生きる意味を語る感動のヒューマンドキュメント。

四肢なき悲しい運命を克服し,日本のヘレン・ケラーと謳われた
女史の感動の生涯と信仰の記録。女らしい抒情豊かな筆致で
力強くつづる自伝文学の白眉。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最近参加した、講演会で「中村久子さん」を知りました。
人間というのは、凄い力を秘めていることを思い知らされました。
本を読みながら、涙が溢れてきました。
改めて、ご冥福をお祈りします。