005
オーブンがなくても、パンが焼けます~
パンは、オーブンがなければ焼けないと思っていました。
パン焼き器(ホームべカリー)でも、焼けることを知り、
パン焼き器を購入して、食パンを焼いていました。
酵母は、楽健寺の酵母を使っていました。

最近、アコ天然酵母をもらいました。
フライパンでも焼けることを知り、フライパンで焼いてみました。
6回焼きましたが、美味しく焼けました。

オーブンを買わなくては、できないと思っていた、パンが焼けるようになりました。
パン焼きは、楽しいです。(☆゚∀゚)

必要なものとして、デジタルはかり・温度計・大理石板は、購入しました。
後は、家にあるものを代用しています。