a0790_001004
全力を出していないことに、気づきました。(;´Д`)
昨日のブログ記事を書いたあと、布団の中で気づきました。
事務局の仕事に、全力を出していたのは間違いがありません。

突然辞めさせられたときに、風船に穴が空いて
しぼんでしまったように、心が萎みました。
時が経ち、辞めさせられたことに感謝できるようになり、
少しづつ、穴が修復されてきました。
最初の半年はともかく、後の1年もの間、全力で生きていませんでした。

全力でしてきたことが、思い浮かびません。
毎日の生活の細々としたことも、取り繕ったようにしかしていませんでした。
整理整頓・掃除・料理・早寝早起き適当にしていました。

気づいた今、まず掃除だけでも全力でしようと思います。
ただ、目の前にあることを、全力ですることに尽きるのです。

生活の立て直し、生活習慣の見直し、病気治しと同じです。
心のダメージも、おなじです。

反省して、直していきます。(・∀・)つ