a0002_008171
経済優先の、裏の世界を知ってください。
インフルエンザワクチンは打たないで から引用

◎インフルエンザは風邪の一種です
◎昔のように猛威をふるうことは考えられません
◎インフルエンザで死ぬことはありません
◎衛生研究所で確認した「やっぱりワクチンは聞かない」
◎20~30パーセントの有効率では偽薬よりちょっとましな程度
◎インフルエンザ脳症とインフルエンザは別の病気
◎高齢者はインフルエンザを恐れなくていい
◎ワクチンは薬事法上の劇薬です
◎インフルエンザワクチンの副作用事故は今も起こっています
◎ほとんどの副作用は、報告も補償もされません
◎副作用の実態はわからない、何もしない方がはるかに安全
◎効いた気がすることがあっても、長い目で見ればまったくのむだ
◎インフルエンザワクチンは接種する医師にはいい商売になります
◎インフルエンザワクチンに否定的な医師は、冬は憂鬱なのです
◎研究者とメーカーか゜手を組まないと、やっていけない現実があります
◎厚労省直属では研究者たちは何も言えません
◎意味のない検便をさせたり、国のやることは建て前ばかり
◎犠牲者を出しながら打ち続けられたMMR(3種混合)ワクチン

もっと引用したいけど、これくらいにしておきます。