a1180_016767
最大の原因は心の問題です~ 
家庭環境、職場・学校環境を考えてください。
ストレスになっているのはなんですか?

原因をみつけて、解決することです。
解決ができない場合は、考え方を変えるなり、逃げ出すなりして
折り合いをつけなければなりません。

逃げ出すということは、会社を辞める、離婚する、家出する、引越しをする
金銭問題なら破産、ということを含めてのことです。

食事を変えたり、運動したりして、生活習慣を変えることも必要ですが、
心の問題を解決しないとなんともなりません。

仕事をしすぎてストレスから、食べ過ぎ、常時疲れた状態になります。、
血流が悪くなり、身体が歪み、ガンを発症 という手順でしょうか?

人間関係のいざこざから、眠れなくなり、疲れがとれず
血流が悪くなり、身体が歪み、ガンを発症 という手順でしょうか?

血流を改善して、身体の歪みをとり、心をスッキリさせれば良いのです。
お医者さんに行っても心の問題は解決しません。
自分で気づけば、快方に向かいます。 
これは、ガンに限らすすべての病気に当てはまりますね。

急病以外は、お医者さんに行かないほうが良いです。