a1180_016583
何回でも良いので、習慣にしてください。
血流が改善して身体が温まります。
寒くて寝られない時には、効果抜群です。

最初から上手くできなくても、大丈夫です。
しばらく練習すればできるようになります。

そうなると、身体の疲れが消えていく感じがします。
まずは、10回からでよいです。(*゚▽゚*)

100回できるようになれば、健康を手に入れたようなものです。
もちろん、うつ病も解消するくらいですから、心の安定も図れます。

継続が大事です。忘れていても、思い出した今日から始めてください。

お腹に空気を溜めて、ゆっくり吐き出すイメージで呼吸します。
むつかしい方法は、どこかに忘れてください。
自分流にゆっくり呼吸をしてください~ ヾ(=^▽^=)ノ