a1130_000205
きれいに咲いていました~(・∀・)つ
夜桜は寒いのでパスです。

お昼にお花見弁当を持って集まりました。
お昼なのでお酒はなし、コーヒー持参です。

桜を愛でて、美味しいお弁当、幸せを感じました。
風もなく、温かかったです~

たくさんの人手で、屋台も出ていました。
道路も渋滞をしていて、駐車場は満車状態です。

介護施設の人たちもヘルパーさんと一緒に、お花見をしていました。
びっくりしたのは、その中に知り合いの人がいたのです。
最近、家もしまっているし、どうされたのかと思っていましたが、
施設に入所されていたようで、安心しました。

毎年、忘れずに咲いてくれる桜に感謝です。(o^∇^o)ノ