This is 靈氣(レイキ)その謎と真実を解き明かす、聖なるレイキの旅
靈氣の世界を覗いてください。( ´∀`)つ
レイキの封印されたルーツの全貌を明らかにした初めての書! !

「この本は、僕がレイキに捧げるラブソングだ」長い時をかけてレイキからよけいな荷を片っ端から取り払い、そうして残ったのは愛だった。知るほどに高まっ てゆくレイキへの愛が、外国人ヒーラーを駆り立て、封印されていたレイキのルーツを探求する旅に出た―。レイキの真実を解明するため、ゆかりの地を訪ね、 長年に渡る取材を行った著者。旅を通じて史実として立証可能な情報と、レイキの伝承者たちについての全貌を明らかにしていくスピリチュアルジャーニー。

レイキの真実を解明するため、ゆかりの地を訪ね、長年に渡る取材を行った著者。旅を通じて史実として立証可能な情報と、レイキの伝承者たちについての全貌を明らかにしていくスピリチュアルジャーニー。

著者◎フランク・アジャバ・ペッター Frank Arjava Petter
直傳靈氣研究会代表代行大師範。日本に残された靈氣の原点を探るため2000年に来日。直傳靈氣を伝える山口千代子に弟子入りし、直傳靈氣を授かった初期 の欧米人として普及に尽力する。2002年には師範格となり、2004年ドイツで師範に、世界各地で直傳靈氣の普及活動を展開、活躍している。

訳者◎高丸悦子
獨協大学英語学部卒。夫はカナダ人で、長女がカナダの大学院、長男がイギリスの高校にて勉学中。訳書、「聖杯王たちの創世記」清流出版より、ヘイグ悦子のペンネームで翻訳。直傳靈氣師範。ドイツ、アメリカ、イギリスでのセミナーにも参加。自らもセミナーを行っている。