a1180_010201
おかしな天気ですね~
4月から早朝テニスが始まりましたが、
雨のため、今まで2回しか参加できていません。
早朝6時から8時までの2時間です。

全天候でなくて、足に優しいアンツーカーの赤土コートです。
冬の間は、霜が降りて午前中は使用できない場合が多いのです。

霜が降りなくても、前日の午前中に雨が上がらかければ、
コートが乾かないため使用ができないのです。

ということで、今も雨です。明日もお休みです。
冬のあいだ、ジット待っていたので、少し寂しいです。(´;ω;`)
天気に文句は言えないですね。

予報によると、あす14日からあさって15日にかけては、
全国的に大気の状態が非常に不安定になり、激しい雨や竜巻などの
激しい突風やひょうにも十分な注意が必要とのこと、
しばらくは、テニスどころではないようです。。・゚・(ノД`)。・゚(゚`Д)゙