a0100_000020

冷えを感じなくなりました。
約1年半にわたり、靴下の重ね履きをしていました。
冷えが取れたのです!! 

良いと感じたことを自分の勘を信じて、継続する
ということは、素晴らしい結果をもたらすのですね。

一時は4枚履いて、寝るときにも履いていましたが、
最近は、日中は2枚にして、寝るときは履かなくなりました。
湯たんぽも、お休み中です~ (^∀^)

体質に合わせて、改善したら元に戻せば良いし、
改善しないなら、5枚でも6枚でも冷えを感じないように重ねれば良いのです。
湯たんぽも、続ければ良いのです。

但し、半身浴は続けています。お風呂が楽しいです~ (´∀`*)

暑くなって、冷房で冷えたときに、再開するかもしれません。
状況に合わせて、変化させていきます~ ( ゚∀゚)アハハ