a0800_001296
あと一息です (*´Д`*)(☆゚∀゚)
40代から、白髪でした。
50代半ばに、新たに勤めることにあたり、
染めないと雇えないと言われたので、染めました。

勤めを辞めた時に、白髪にしました。
洗面所の整理をしていたら、ヘナの残りがあり、
なんとなく染めてしまいました。

今また、白髪に戻そうとしています。
生えてきた白髪と染め残りの、交じり合いは醜いです。
3か月間、帽子やスカーフを被っていました。

後少しで、、、染めていた部分がなくなります。

手作り酵素・野菜スープを飲んでいたら白髪が少なくなったと
体験談を聞いていますが、思ったようにはなっていません。。・゚・(ノД`)

年相応というより、染めていないと老けて見られますが
それも良いかと思っています。(☆゚∀゚)(´∀`*)