a0150_000027
どんなことだと思いますか?
ストレスは、誰にもあることです。
ストレスのない人に、会ったことがありません。

ストレスがあると、食べることで解消している人も多いようです。
暴飲暴食をすると、病気に直結してしまいます。

嫌なこと・悲しいこと・我慢しなければならないことを、
簡単でないとは思いますが、「忘れる」ことが一番です。

言われたことを、忘れる。
失敗したことを、忘れる。
意地悪されたことを、忘れる。

周りの人や事柄に、振り回されないように生きることが
ストレスを感じないようにすることが大事なのです。

「忘れる」ことが、自分の身体と心を守るにのに役立ちます。
(o^∇^o)ノ(⌒∇⌒)