a1370_000189
梅雨真っ只中、よく振りますね~ 。゜(´Д`)゜。
蒸し暑い日や冷え込む日になったり、不安定な天候が続きます。
体調の管理がしにくい時期です。

今年の春ころには、冷えを感じなくなって
靴下の重ね履きの枚数を減らしました。

日中は2枚のみにし、夜は履くのを止めました。
暖かくなるにつれて、より快調となりました。

このところの気候の変化に、足首に冷えを感じるようになりました。
先週から、日中は2枚のままですが、寝るときにも靴下を履くようにしました。
履きだしたら、冷えも感じなくなりました。

靴下の重ね履きも、体調に合わせて柔軟に調整して下さい。
夏に向かい、暑く感じたら枚数を減らすことも必要ですし、
エアコンで冷えたら、枚数を増やしてもよいのではないでしょうか?
(⌒-⌒)(*´Д`*)