a0024_000233
何事も無理してはいけません (・∀・)つ
呼吸法は大事です。

呼吸法をするだけで、体調が整います。
生活習慣病もうつ病も改善します。
ガンは、生活習慣病です。

しかし、自分のペースで行わなければ
反対に体調を崩すこともあります。

三呼一吸の呼吸法は、お勧めですが、三つ息を吐くリズムは、自分流です。
人の号令に合わせて、無理するものではありません。

七つ数えて息を吐き、七つ数えて息をお腹に貯め、七つ数えて息を吸う。
「1234567」 早く数えてもゆっくりでも、自分の出来る範囲で良いのです。
慣れてきて、ゆっくり数えられるように、なればそれで良いです。

息を吐けば、自然に息が入ってきます。

自分に合わない呼吸法は、やめてくださいね。
。・゚・(ノД`)。゜(´Д`)゜。