a1170_000133
冷たい水は、身体を冷やします~(・∀・)つ
昨日は、水分補給の水の飲み過ぎについて書きました。
暑くて熱中症の心配もあり、喉も渇くので、水分補給は大事ですね。

冷たい水ではなく、温かいお茶に変えてみました。
温かいお茶の方が、身体に優しいようです。

冷たい水は身体を冷やします。
夏とはいえ、冷たいものは身体に負担がかかることを、実感しました。

いつもは、冷たいものは飲まないようにしているのですが、
あまりの暑さに、ついつい冷たい氷入りの水を飲んでしまったのでした。

ほとんど使わない、エアコンも使っていたので、
身体も冷えていたところに、冷たい水で更に冷えてしまったようです。

今日は、お腹も具合も落ち着いています。
v( ̄∇ ̄)v( -д-)ノ