a1180_008988
簡単です、どこの台所にも常備されているものです~(・∀・)つ
喉に熱があるときにも、有効です。
必要なものは、卵1個と小麦粉、ガーゼと包帯です。

卵の黄身に小麦粉を混ぜます。
卵の白身を入れても良いですが、たくさん出来過ぎますので
黄身がちようど良いと思います。

黄身の大きさにより、小麦粉は適宜入れてください。
硬さは、マヨネーズ程度では柔らかいです、ソフトクリーム程度かな?

ゆるすぎるとたれます、硬いと小麦粉ばかりになり排毒になりません。

混ぜたものを、ガーゼに2~3mm程度に薄くのばして包みます。
喉に貼り、包帯で止めてください。

残りの卵は、冷蔵後で3日間程度保存できます。
夜寝るときに貼ると、朝には、パリパリになっています。

2.3回実行すれば、喉の痛みがひくと思います。
(´∀`)(´∀`)