a0960_000676
急に寒くなり、雨が続いています~(・◇・)ゞ
肌寒く感じる時があります。
特に、朝方寒さを感じて目が覚めることがあります。

掛布団をかけないで寝ていますから、寒さを感じるのでしょう。
知り合いの人も、風邪気味で熱が出たり、喉が痛くなったり、、、

熱が出たり、咳が出るのも、身体が疲れたから休んでというサインです。
お医者さんに行かないで、温かくして寝ていたら回復するのではないでしょうか?

仕事が休めない人には、無理な相談ですか?
会社や学校を休むというのは、辛いですか?

無理しないで、できる限り温かくして早く寝て下さいね。
薬に頼らないで、熱は出したほうが良いし、咳もしたほうが良いです。
症状を無理に押さえ込まないことが、良いようです。

ときどき風邪をひいたほうが、免疫力アップになるかな?
風邪の症状にも、感謝できるくらいになりたいものです。
v( ̄∇ ̄)v(*´Д`*)