a0027_002582
防ぐのは難しいです~ ( -д-)ノ

住宅において、高圧送電線や変電所からの電磁波の影響は大きいです。

高圧送電線の近くに住んでいる方は、注意が必要です。

距離が遠くなるほど電磁波も弱くなりますので、近ければ近いほど危険といえます。


家庭内では、電磁波に囲まれています。

ときには、高圧送電線より強い電磁波が家電製品から出ていることもあります。


・電磁調理器(IHクッキングヒーター)  ・パソコン
・電子レンジ  ・ミキサー  ・電気ストーブ  ・オーディオ類
・乾燥機、洗濯機  ・ホットプレート  ・エアコン  ・ACアダプター
・電気毛布  ・電気敷き毛布  ・電気カーペット  ・電気こたつ

日本では電磁波は、害がないとされているのでしょう。
害があると国が認識していたら、対策をしているはずですから、、

循環障害、代謝障害、炎症、がんなどの腫瘍の原因となると思っています。、
使わない訳にはいかないものもあります、自衛するほかはありません。

防止グッズも各種ありますが、効果のほどはどうなんでしょうか?
お互いに気をつけましよう~ (´∀`)(o^∇^o)ノ