a1020_000110
残念ながら中止になりまた 。・゚・(ノД`)
朝6時~8時までの2時間。4月~9月までの半年間。
週に2回ほど参加していました。

10月からは、6時というと暗くてボールが見えません。
月曜は休みなので、 後2回でお終いになります。

今期の締めくくりに、最後の日曜日に大会が予定されていました。
予備日が決めていないので、大会は中止ということになりました。

天気予報では、日中は晴れていましたが、
夜半に雨マークになっていました。
予報通り、夜半に降りだし、朝に上がりました。

テニスコートは、赤土のアンツーカーに成っています。
雨が降ると、コートに水がたまり、乾くまで使えません。
残念!!! 残念!!! 残念!!!

暑くても寒くても、休みません。 
テニスは楽しい!?(*'-'*)(*´∇`*)