a0001_017144
染めないから白髪です~(・∀・)つ
浜田省吾さん、吉川晃司さん、イチローさん、塚本高史さん、、など
自然な感じでの白髪で、カッコ良いです。老けた感じもしません。

政治家の中にも、白髪の方が見られるようになりました。
女性では、草笛光子さん、中尾ミエさん、加藤タキさん、ですね。

定期的に染めないと、黒い髪から根元が白くみえます。
オシャレでない感じと、手抜きをしていて、清潔感がありません。

思い切りよく、白髪にした方がサッパリするので決心しても、
染めていた時からの、移行期間が少々辛いです。。・゚・(ノД`)

白髪染めの健康被害も出ています。
友人の中にも、白髪染めを止めた人もいます。

これから、白髪ブームになる予感がします。(*´Д`*)
自分も含めて、素敵な白髪の男女が増えるといいです v( ̄∇ ̄)v