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スマホを増やして、料金を見直してみましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
何が何だか、サッパリ判りません。
ます、問い合わせ先の電話番号が判りにくいです。

電話番号を見つけても、時間外であったりします。
お客様センターに電話すると、音声案内の後ボタンを押してからの対応です。

どこの会社もそうして進んでも、電話が込み合い待たされます。
セキュリティ対策で、名前・住所・電話番号・生年月日を聞かれます。

対応の方の態度が悪いわけではないのですが、イライラします。
ほとんどの方が、嫌な思いをされているのではないでしょうか?

本題の、料金システムがホームページを見ても良く理解できません。
説明を受けても、チンプンカンプン??

判ったことは、回線側の都合で契約変更をしたときに、誤った契約をして
3年分余分にプロバイダー料金を支払っていたということです。

契約変更料金も発生するようなのです。
アララ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

複雑な料金体系が、恨まれます。 
今後はどのようにすか、検討中です (;´Д`)