a0002_007741
美味しかったのですが、、。・゚(゚`Д)゙
10月の中旬から、小麦は控えていました。
約2か月弱です。

その間、たまにパンやパスタを食べることはありましたが、
1食のみで、続けて食べることはなかったです。

昨日の朝は、パンを食べました。前日に貰ったのです。
今日のお昼は、友達とパスタランチを食べました。

昼食の後、午後から会議にがあり出席しました。
午後3時頃から、胸のあたりが重く、気持ち悪いだるさを感じました。

思い当たるのは、お昼のパスタです。昨日もパンを食べたし、、
久しぶりなので、美味しかったです、、、でも、、、

小麦を控えで、少しは体調がよくなったという感じはしていました。
急な体調変化に、ビックリしています。

おかげさまで、現在の体調は戻りました。
やっぱり控えられれば、小麦は控えた方が良いことを実感しました。
v( ̄∇ ̄)v (☆゚∀゚)