a0002_011699
幸せだな~ v( ̄∇ ̄)v
先月の終わりに、同じような内容の記事を書きましたが、
ホントに、しみじみ、毎日笑みがこぼれます。

朝は、パン食にして10年以上経ちます。
母がパンが好きと言いますので、一緒のものを食べていました。


「小麦は食べるな」の本を読み、半信半疑ではありましたが、

母を説得しご飯と味噌汁にしました。


出汁は、昆布とシイタケとかつお節です。
具は、その時冷蔵庫にある野菜と、お揚げさんと若芽です。

今まで悪い体調ではなかったのですが、朝食を変えてからより良くなりました。

母共々、体調の変化を感じています。


こんなに変わるなら、早く気づけば良かったのにと少し後悔しています。

早く変えても気づかなかったかもしれないので、タイミングは今かな??


あまりに、幸せを感じるので再度記事にしました。


パン食が大好きな方も、ごはんと味噌汁の朝食をお試しください。

幸せ仲間を増やしたいです。

v( ̄∇ ̄)v (☆゚∀゚)