a0960_006728
資源ゴミは毎週ですが、昨日は月に1回の不燃ゴミの日でした (・∀・)つ
片づけで「抜いた」ものを出しました。

使わない食器を半分くらいぬいたら、袋がふたつになりました。
あまりに重くなったりこの辺でと、抜くのを中断しました。

ガラス瓶を大事に取っていました。
びわ葉エキスや手作り酵素、梅酒の保存に利用しています。

幾つあっても良いと思っていたのですが、戸棚の未使用のものを抜きました。
使い勝手が悪かった、ポットも抜けました。

またまだ初心者なので、テンポよく抜くことが出来ません。
慣れてきたら、気持ちも乗るのかなと思っています。

少しだけ、抜く快感も味わえたというところです。
気持ちが軽くなりました。

写真に撮ろうと思いましたが、まだ恥ずかしさがあります。
次回は、写してお見せする気持ちになるのでしょうか?

明日からも、抜く日々が待っています。
v( ̄∇ ̄)v(´∀`)