a0001_007836
食器棚をひとつ空にしました (・∀・)つ
棚の中のものは、取りだして半分以上は廃棄できました。

棚の前にも物が置かれていたりして、よどんだ空気満載でした。
棚にたどり着き、ゴミ袋に今後も使われないであろう物を入れます。

探していたものが見つかったり、忘れていたものがたくさん出てきました。
棚ひとつで一日、引出しひとつで一日、長くても1時間以内でお終い。

はじめは気力があるので長時間の作業をしてしまいました。
で、途中から気力がなくなりました。

嫌気が出てきて、抜くこと自体が嫌になり気分が滅入りました。
確か、本にそのように書いてあったことを思い出しました。

ついつい休んでしまった日もありましたが、1週間で空になりました。
少しだけ、達成感を味わえました。 嬉しい~~

粗大ごみの日まで、約3週間です、鏡台と食器棚を粗大ゴミに出します。
暖かくなったら、ペースが上がることを信じて頑張ります。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)