20160314_184151-1
昨日は、日本ガイシホールに行ってきました。
スタダスト☆レビューがホストとバックバンドになってのコンサートです。

ゲストは森高千里、平原綾香、馬場俊英、ゴスペラーズ、クリス・ハート、KAN、の6組でした。

3月31日の深夜に東海テレビで放送されるようです。
スターダスト☆レビューの歌は、5曲だけでした。

平原綾香の歌は心に響きました。「Jupiter」 素晴らしい歌声でした。
森高千里の後に歌いましたが、前だったら森高千里がかわいそうと思う位です。

写真は、コンサート情報のフライヤー(チラシ)を入れてある、クリアーファイルです。
たくさんのフライアーが、キッチリ入れてありました。

コンサートで、クリアーファイルを貰ったのは初めてです。
入口で手渡しされたときに、「ラッキー」 嬉しいと思いました。

席に着いて、ゆっくり中をみて纏めてしまえるので、便利でした。
スターダスト☆レビューの写真が載っているので、もう一枚ほしいです。

6月12日の名古屋の愛知芸術劇場で35周年記念コンサーがあります。
「特別先行予約」 しました。 楽しみです~
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)